ブログ

葛西モア矯正歯科から電車ですぐ!南行徳ってこんなところ

葛西モア矯正歯科の最寄駅は「葛西」です。今回は「葛西」から2駅とご近所で、当医院からも行きやすい「南行徳(みなみぎょうとく)」の周辺スポットについてご紹介します。

南行徳駅から主要ターミナルへのアクセス

葛西モア矯正歯科から電車ですぐ!南行徳ってこんなところ
南行徳は、千葉県市川市にある東京メトロ東西線の駅です。

「西船橋」まで10分、「大手町」「日本橋」までは約20分と、都内の主要ターミナルに素早く移動できる南行徳駅。「高田馬場」や「飯田橋」など、乗り換えに便利な駅にもダイレクトにアクセスできるので、通勤や通学に毎日多くの人が利用しています。

駅周辺でなんでもそろう!南行徳の商業施設

葛西モア矯正歯科から電車ですぐ!南行徳ってこんなところ
南行徳駅の周辺にはショッピングスポットが充実しており、生活に必要なものが一通り揃います。

東西線の線路とほぼ垂直に交差する「南行徳駅前通り」の両側には、店舗やマンションが軒を連ね、一日中、多くの人が行き交います。24時間営業の「マルエツ」やディスカウントスーパー「アコレ」など、食料品を調達できるお店が複数あるので、自炊を楽しみたい人にはうってつけです。

また、駅の高架下には「南行徳メトログルメ・ショッピングセンター」があり、お惣菜屋さんからクリニックまで50以上の専門店が立ち並びます。駅から徒歩10分の距離には大型ショッピングモール「イオン」もあるので、買い物に困ることはないでしょう。

公園や緑地が多く、癒される

葛西モア矯正歯科から電車ですぐ!南行徳ってこんなところ
南行徳のもう1つの魅力は、都会のオアシスとも言うべき自然の多さです。都心からほど近い距離にありながら、広い敷地の公園や整備された緑地が多く存在しています。

行徳ふれあい周回路

「行徳ふれあい周回路(公園・緑地めぐり)」は、市川市によって整備された南行徳〜行徳駅をむすぶ総距離5.7kmのハイキングコースです。季節の花を眺めながら、ジョギングや散策が楽しめます。

野鳥の楽園

「野鳥の楽園」は、野鳥が生息する水辺を保護するために作られた緑地です。83ヘクタールもの広大な敷地には里山の自然環境が広がり、周辺の通路からのびのびと暮らす野鳥の姿が観察できます。定期的に開かれる観察会では、敷地内に足を踏み入れ、豊かな自然や生きものに親しめます。

南行徳駅から電車で4分!「葛西モア矯正歯科」

「葛西モア矯正歯科」は、南行徳駅から電車で4分の葛西駅下車すぐと、通院に便利な立地です。南行徳の周辺で矯正歯科をお探しなら、「葛西モア矯正歯科」にぜひお越しください。

当院では、歯の裏側から治療を行う「裏側矯正」や、透明なマウスピースを用いる「インビザライン」など、歯科矯正中の見た目にも配慮した治療に力を入れております。

また、歯の表側に装置をつける治療では、歯の色になじみやすい白いブラケットと白いワイヤーを使用するので、歯科矯正中もナチュラルな印象の口もとでいられます。

豊富な診療経験のある院長が丁寧にご説明しますので、歯科矯正をご検討中の方は、ぜひ一度、ご相談ください。

歯科矯正の相談は葛西モア矯正歯科へ

葛西モア矯正歯科では、日本矯正歯科学会の認定医が診察をいたします。

「日本矯正歯科学会」公認の認定医がいる葛西モア矯正歯科

当医院の最寄り駅は、東京メトロ東西線の「葛西駅」で、徒歩0分。「葛西駅」へは、西葛西駅・東葛西駅からわずか2分。南行徳駅、行徳駅、妙典駅、厚木中山駅からなら12分以内に到着するので、通院にとても便利です。

JR総武線の新小岩駅、小岩駅、下総中山駅、本八幡駅、市川駅。JR京葉線の新浦安駅、市川塩浜駅、二俣新町駅は、西船橋駅から東京メトロ東西線へ乗り換えれば15分程度とアクセス良好!

江戸川区で”歯科矯正”や”ホワイトニング”など、審美歯科治療をお探しなら「葛西モア矯正歯科」へぜひお越しください。

関連記事

はじめての裏側矯正Q&A−目立たない歯列矯正を受けたい人の不安を解決
歯科矯正で発生する痛みと対策


<2000症例以上の豊富な経験と高度な技術で、装置の見た目にもこだわる矯正治療を提供>

住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-37-16 第二カネ長ビル5F
アクセス:東京メトロ東西線葛西駅より徒歩0分
電話番号:03-6808-5600

歯並びのことなら葛西モア矯正歯科